スマートフォン版はこちら

兵庫県立淡路医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立淡路医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「兵庫県立淡路医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0021
住所 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
電話番号 0799-22-1200
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵庫県立淡路医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
沖田耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市栄町1-3-27 TOPビル5F
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
村上メンタルクリニック 兵庫県洲本市栄町1-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • 優さん
    長谷部クリニック 口コミ
    院内も綺麗で対応もいいです。
    やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    徳田こどもクリニックは子どもが大好きなスタッフさん、看護士さん、そして院長さんが働いています。なので、すごく優しく接していただけますし子どもを少しあやしてもらったりと本当に素晴らしい病院です。待合室には本がたくさん置いてあり、子どもと一緒に見たり出来るのでリラックスした状態で診察を受ける事が出来ると思います。病院内もすごく綺麗ですし駐車場もあるので不便な点など全くありません。院長さんも正直に的確な指示をしてくださるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立淡路医療センターの口コミ詳細ページ上部へ